顔の産毛の脱毛処理を考えるブログ

顔の産毛の脱毛処理について考えてみました。顔の産毛脱毛が気になる女子は参考にしてください。

気になるおヒゲにおさらば

高校生くらいの頃から顔の産毛が気になりだしました。ファンデーションを塗った後も産毛がうっすらと見えるので、鏡を見る度にため息が出ました。

 

産毛があるだけで顔のトーンも下がるのでなるべく頻繁に産毛を剃るようにしているのですが、肌があれてると顔を剃ることもできないので悩んでいたところ、ノイスの産毛除去クリームを見つけました。

 

初めて産毛を摂る専用のクリームがあることを知りました。口コミを見ると良いと書いている人が多く、少々値段はお高めでしたが、これで産毛が無くなるのであれば安いもの!という気持ちで購入しました。

 

お手入れも洗顔後にサッと塗るだけなので簡単でめんどくさがりの私でもこれは続けることができました。使い始めて2週間ほどで以前はあんなに気にしていたヒゲが目立たなくなりました。前は出掛ける前にはヒゲチェックが欠かせなかったのですがノイスを使い始めてからたまに毛を剃るのを忘れるほどにまでなりました。

 

剃らなくなったので、顔が荒れることもなくなり肌の調子もよくなりました。ファンデーションも前は隠すために厚めに塗っていたのですが、薄くぬるだけでよくなったのが1番嬉しかったです。今後も愛用したいと思います。